イリナミュージカル合同会社

幼児から小学生のための子ども英会話

お問い合わせはこちら 体験レッスン予約

2歳からの英会話
〜幼児から小学生まで年齢別の少人数レッスン〜

幼児から小学生のための子ども英会話(ECCジュニア五橋教室)

ECCジュニア五橋教室からのお知らせ

5月入会キャンペーン実施中です!

イリナミュージカル代表の伊勢千佳子です。

新学期が始まり、新しい環境には慣れてきたでしょうか?

「ECCジュニア五橋教室」では、2021年5月生を募集します。

連休中も無料体験レッスンを受け付けますので、

お子様に英語英会話教室をお考えの方はこの機会にぜひどうぞ。

ゴールデンウィーク無料体験

2021年 4月29日(木祝)〜5月5日(水祝)

祝日・土日も随時体験予約を受け付けますので、ご希望の日時をお知らせください。

<対象>

幼児2歳・3歳クラス

幼児4歳・5歳クラス

小学生1〜3年生クラス

小学生4〜6年生クラス

ECCジュニア五橋教室Map

ダイアパレス五橋の4階、402号室です。

2021年3月現在、ビルの1階は空き店舗です。おとなりはダイアパレスステーションプラザです。間違えやすいのでご注意ください。

小学3年生から学校の授業で英語が導入されています。

幼児期から英語に慣れていくことで、自然な英語のリズムを身につけていきましょう。

3〜4人の少人数制レッスンで、じっくりひとりひとりと向き合ってまいります。

まずはお気軽に体験レッスンにお越しください。

英語・英会話 幼児クラス

2歳〜年少クラス

知育あそび中心。自然な英語にたっぷり触れながら学びの土台を築きます。

保護者同伴のレッスンです。

 

年中〜年長クラス

英語で歌やダンス、カードゲームや絵本の読み聞かせなどバラエティに富んだレッスン。

コミュニケーション能力の基礎を作ります。「英語で知育」を追加して知能開発も。

英語・英会話 小学生クラス

低学年クラス 高学年クラス

聞く・話す・読む・書くの4技能をバランス良く学習します。

さらに身近な話題を取り上げた学習"CLIL"で、思考力を育て、発信力をつけていきます。

新クラスにまだ間に合います!5月生募集

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。