英語ミュージカルのミニ発表会|仙台市

お問い合わせはこちら 無料体験レッスン予約

英語と日本語でミュージカル!

英語ミュージカルのミニ発表会|仙台市

2021年度最初の発表会の題材は「The Little Red Hen」。

ひよこたちと暮らす赤いめんどりのお話し。

働きもののめんどりは一生懸命働いて小麦を育て、パンを作ります。

でも怠け者の動物たちはちっとも手伝いません。

美味しそうなパンが焼けて、始めて「パンを食べるのを手伝う」というのですが・・・。

15分ほどの作品を保護者の前で演じました。

ジュニアクラス概要

小学生対象のジュニアクラスは、東北インターナショナルスクールの教員でもあるスティーヴン先生が指導します。

ネイティヴ英語に触れながら英語の歌レッスンの他、シアターダンスやクラシックバレエの基礎レッスンを行っています。

3ヶ月に1回程度、スタジオ発表会を実施して、ご家族の前でレッスンの成果をご覧いただく他、

ハロウィンやクリスマスのイベントも実施し、好評いただいています。

ひろびろとしたスタジオで、のびのび楽しく学べる習い事です。

 

レッスン:毎週月曜日(月3〜4回)

時 間:17:30〜18:30

対 象:小学生

スティーヴン・メッサーノ

英語歌唱・表現 講師

プロフィール

米カリフォルニア大学卒業。音楽および数学の教員資格を持つ。
在学中にミュージカルシアタークラブを立ち上げ、学内ミュージカル公演や地域の劇場公演に参加。卒業後は、カリフォルニアで6年間教鞭にたち、高校数学や合唱音楽、音楽史、音楽理論などを教える。
2001年来日。宮城県内の中学校で2003年までALTとして勤務。
2003年より東北インターナショナルスクール教員。
東北インターナショナルスクール生徒によるミュージカル公演を演出。

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。