イリナミュージカル合同会社

ネイティヴ英語に触れるミュージカルレッスン

お問い合わせはこちら 体験レッスン予約

ネイティヴ英語に触れるミュージカルレッスン

ハロウィンパーティーを開催しました(ジュニアクラス)

仙台市青葉区大町のスタジオで開講している、イリナミュージカル国際交流クラス。

歌やダンスを、英語で交流しながらレッスンしています。

小学生対象のジュニアクラスは、東北インターナショナルスクールの教員でもある、スティーヴン先生が指導。

さらに月1回、クラシックバレエの基礎レッスンも実施しています。

3ヶ月に1回程度、スタジオ発表会を実施して、ご家族の前でレッスンの成果をご覧いただく他、ハロウィンやクリスマスのイベントも実施し、好評いただいています。

ひろびろとしたスタジオで、のびのび楽しく学べる習い事です。

10月はハロウィン

10月25日に、ハロウィンパーティーを開催しました。

今年は、ECCジュニア五橋教室と合同開催。

お互いのレッスンを体験したり、発表を見学したり、一緒にダンスやゲームをしたり楽しく過ごしました。

みんなでダンス

リズムゲーム

英語ダイアログの発表

ECCジュニア五橋教室の生徒による

ジュニアクラス概要

レッスン:毎週月曜日(月3〜4回)

時 間:17:30〜18:30

対 象:小学生

月 額:8,800円

ダンスレッスン

指導:佐藤宥紀

ミュージカルの振付やシアターダンスの基礎をレッスンします。

歌レッスン

指導:スティーヴン・メッサーノ

英語でウォーミングアップをしてから、歌の練習。英語でも歌います。

バレエレッスン

指導:長谷川静香

月1回、クラシックバレエをレッスンします。

演技レッスン

指導:伊勢ちかこ/スティーヴン・メッサーノ

セリフや演技のレッスンです。日本語も英語も両方取り組みます。

イベント

ハロウィンパーティー

ハロウィンやクリスマスなど、季節のイベントを実施します。

スタジオ発表会

The Little Red Hen

年に数回、スタジオで発表します。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。