イリナミュージカル合同会社

発表会|仙台のミュージカル教室〜ネイティヴ講師と英語で交流〜

お問い合わせはこちら 無料体験レッスン予約

イリナミュージカル国際交流クラスの発表会

発表会|仙台のミュージカル教室〜ネイティヴ講師と英語で交流〜

英語と日本語ミックスでミュージカルをレッスンする「イリナ国際交流クラス」。

3月21日に、1年間のレッスンの総まとめ、発表会を開催しました!

キッズクラスは、いつもママから離れられなかった子が、この日は最初から一人で自分の位置についてくれたり、久しぶりに参加した子も堂々と発表できました。

ジュニアクラスは、歌とダンス、バレエ、ミュージカルと盛りだくさんなプログラムをしっかり演じることができ、みんなの成長を確認できた時間となりました。

キッズクラスの歌とダンス発表

ミュージカルトゥギャザーを元気いっぱいに歌って踊りました!英語で自己紹介もバッチリできました。

キャッスルアクティビティー

キングKと4人のプリンセス♪
プリンセス大好きな女の子たちは大喜びでした。

プリンセスのおじぎ

練習したきたプリンセスのおじぎ。
足を交差して、できてますね!

ジュニアクラスバレエ発表

花のワルツを踊りました

ジュニアクラスの歌とダンス発表

ミュージカル「プーラ・ルークス」の「未来の海へ」を歌って踊りました。

ジュニアクラスのミュージカル

不思議の国のアリスのキャラクターを演じました。

講師もキャラになってみました!

キャラ大集合〜♪

イリナ国際交流クラス

イリナミュージカル 国際交流クラス

 毎週月曜日

キッズクラス 16:40〜17:20

ジュニアクラス 17:30〜18:30

大町スタジオ ラ・カーサ・ミア にて

(仙台市青葉区大町2-10-24 La Casa Mia 2階)

■当校の感染拡大防止対策

・常時換気(換気扇2台の使用および二方向の窓やドアを開放)

・検温実施(37.2℃以上は待機→再検温/37.5℃以上は参加できません)

・手洗いおよび手指消毒の実施

・3歳以上はマスク着用

・スタッフ含め、体調不良時の参加見合わせを徹底

・生徒が在籍する学校等の休校休園の際のオンラインレッスン対応

・参加人数の制限 約150㎡中に10人まで(見学の保護者含め20人まで)

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。