イリナミュージカル合同会社

仙台市青葉区のミュージカルスクール|キッズクラス|ダンス・バレエ・英語リトミック

お問い合わせはこちら 体験レッスン予約

幼児のためのミュージカルレッスン

仙台市青葉区のミュージカルスクール|キッズクラス|ダンス・バレエ・英語リトミック

仙台市青葉区大町にあるひろびろとしたスタジオで、のびのび楽しく学べる習い事をはじめませんか。

イリナミュージカルの幼児ミュージカルクラスでは、ミュージカルの歌やダンスを楽しむだけでなく、英語リトミックをベースにした音楽メソッドを導入し、”英語で遊ぶ”ことを取り入れています。

 

キッズクラスは今年2年目!

みんなとても成長しました。

 

そこで・・・。

2022年度から、バレエやダンスのレッスンを正式に導入しました。

バレエのレッスン

頭と足をくっつけよう!

バレエのレッスン

プリエ。ひざを外に向けて曲げますよ〜。

ダンスレッスン

ダンスレッスン

歌って踊る、ミュージカル曲です♪

英語リトミックを取り入れた「リズム表現」のレッスンや、スティーヴン先生との交流も引き続き実施します。

3〜6歳さんが対象です。

※3歳で初めての習い事の場合は、「トドラークラス」をお勧めします。

ピック!

ピアノのタイミングに合わせて、みんなでジャンプ!おいしいコーンが採れたかな?

スティーヴン先生との交流

レッスンの最後に、スティーヴン先生が指導してくれる時間があります。

(毎回ではないのでご了承ください)

スカーフのレッスン

フワフワでカラフルなスカーフを使ったレッスン。

上下に元気よく振ったり、左右にやわらく揺れたり、ピアノをよく聞いて動きます。

イリナミュージカルでは、幼児クラスの「リズム表現」レッスンに、英会話を取り入れています。

レッスンの最初のハロータイムでは、自分の名前と年齢を英語で聞いて、答えてもらっています。

そして、表現アクティビティでは、英単語に触れています。

 

動画やイラストカード、リズム楽器やスカーフなど、子供たちが大好きなツールが次々登場し、楽しめるように工夫しています。

レッスン用の動画はYouTubeにアップしていますので、お家でも練習できます。

キッズクラス

イリナミュージカル キッズ国際交流クラス

 毎週月曜日 16:50〜17:30 ※2022年5月より時間を変更します

大町スタジオ ラ・カーサ・ミア にて

(仙台市青葉区大町2-10-24 La Casa Mia 2階)

■当校の感染拡大防止対策

・常時換気(換気扇2台の使用および二方向の窓やドアを開放)

・検温実施(37.2℃以上は待機→再検温/37.5℃以上は参加できません)

・手洗いおよび手指消毒の実施

・3歳以上はマスク着用

・スタッフ含め、体調不良時の参加見合わせを徹底

・生徒が在籍する学校等の休校休園の際のオンラインレッスン対応

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。