イリナミュージカル合同会社

幼児期からの英会話レッスン|仙台市青葉区五橋

お問い合わせはこちら 体験レッスン予約

2歳からの英会話
〜幼児から小学生まで年齢別の少人数レッスン〜

ECCジュニア春の入会キャンペーン実施中【英会話教室】

ECCジュニア五橋教室からのお知らせ

春の入学キャンペーンは4月20日まで!

イリナミュージカル代表の伊勢千佳子です。

私が講師をつとめます「ECCジュニア五橋教室」では、2023年4月生を募集しています。

ただいま、春の入学キャンペーン実施中。

入会金が無料になるだけでなく、プレゼントもありますよ。

まずは無料体験レッスンをどうぞ。

英語しゃべりまくりジュニアCM放送中

無料体験スケジュール

2023年 2月〜3月

毎週金曜日 16:00〜17:00

毎週土曜日 16:00〜17:00

対象:2歳からの幼児、小学生

上記以外の時間も受け付けておりますので、お問合せください。

ECCジュニア五橋教室Map

ダイアパレス五橋の4階、402号室です。

お隣(一階がラーメン屋さんのダイアパレスステーションプラザ)と間違えやすいのでご注意ください。2023年1月現在、こちらのマンションは大規模修繕工事中ですが通常営業しております。

小学3年生から学校の授業で英語が導入されています。

幼児期から英語に慣れていくことで、自然な英語のリズムを身につけていきましょう。

3〜4人の少人数制レッスンで、じっくりひとりひとりと向き合ってまいります。

まずはお気軽に体験レッスンにお越しください。

幼児クラス

幼児クラスは、歌やダンスがたっぷり。新しくなった教材で、ますます楽しいレッスンになります。

小学生クラス

小学生クラスは、1人1台のテーブルを用意しています。感染防止にも気をつけています。

外観(入口)

入口の様子。ECCジュニア教室専用のブザーをご利用ください。

英語・英会話 幼児クラス

2歳〜年少クラス

知育あそび中心。自然な英語にたっぷり触れながら学びの土台を築きます。

保護者同伴のレッスンです。

 

年中〜年長クラス

英語で歌やダンス、絵本の読み聞かせや劇遊びなどバラエティに富んだレッスン。

アルファベットの大文字・小文字を駆使して、ミニ絵本やメッセージカードを作ったりします。

英語・英会話 小学生クラス

低学年クラス 高学年クラス

聞く・話す・読む・書くの4技能をバランス良く学習します。

さらに身近な話題を取り上げた学習"CLIL"で、思考力を育て、発信力をつけていきます。

今がチャンス!春の4回プログラム実施中です

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。