イリナミュージカル合同会社

ネイティヴ英語に触れるミュージカルレッスン

お問い合わせはこちら 体験レッスン予約

ネイティヴ英語に触れるミュージカルレッスン

ネイティブ英語に触れるミュージカル小学生クラス|仙台市青葉区

仙台市青葉区大町のスタジオで開講している、イリナミュージカル国際交流クラス。

歌やダンスを、英語で交流しながらレッスンしています。

小学生対象のジュニアクラスは、東北インターナショナルスクールの教員でもある、スティーヴン先生が指導。

さらに月1回、クラシックバレエの基礎レッスンも実施しています。

3ヶ月に1回程度、スタジオ発表会を実施して、ご家族の前でレッスンの成果をご覧いただく他、ハロウィンやクリスマスのイベントも実施し、好評いただいています。

ひろびろとしたスタジオで、のびのび楽しく学べる習い事です。

ジュニアクラス概要

レッスン:毎週月曜日(月3〜4回)

時 間:17:30〜18:30

対 象:小学生

月 額:8,800円

12月はクリスマスパーティーに向けたレッスンです。

スティーヴン先生の指導で、歌やダンスの他、ミュージックベルや打楽器なども演奏しました。

小学生対象のジュニアクラスは、ステーヴン先生の歌レッスン、静香先生のバレエレッスン、あづき先生のダンスレッスンを受講できます。

クリスマスパーティー

歌とダンスを発表しました

歌のレッスン

振付を入れながら、発表にむけて歌のレッスンをしています

ここはこうして…。相談しながら進めることも。

発表タイムです

ミュージックベルも取り入れています

ポーズ。で写真撮影。

家族でリズムゲーム。

みんなで歌と演奏も。

クリスマスパーティーを楽しくすごしました。

2023年のレッスンは、1月9日(月祝)バレエレッスンでスタートします。

ジュニアクラスは小学1〜3年生のお子さんを募集しています。

お気軽に体験にお越しください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。