イリナミュージカル合同会社

ミュージカル公演、ご来場ありがとうございました!

お問い合わせはこちら 体験レッスン予約

ミュージカル公演

ミュージカル公演、ご来場ありがとうございました!

2023年10月22日に幕を下ろしたミュージカル公演「フリックルフェイス・ストロベリー」

たくさんのご来場、あたたかいご声援、ありがとうございました。

舞台写真

ブツブツソバカス

そばかすだらけの女の子。ストロベリー。

ストロベリー登場

もう7歳!自転車にも乗れるの。

ソバカスマフィア現る

バレエガールにも悩みが…

なんにだってなれるさ!

歌って踊ろう〜♪

イリナ国際交流クラスの生徒も出演しました

保護者の声

小学3年生のお母さん

写真中央・手をあげている女の子

憧れの大きいお姉さん達や、ジュニア国際交流クラスのみんなと心を一つにして作り上げたステージ、ドキドキでしたが本当に素晴らしかったです❗️

あまり体力のない娘ですが、たくさんの練習といろんな方達とのかかわりでたくさんの事を学んだようです。

お姉さん達の歌やセリフで好きな部分や、自分が成功した所、失敗したところ。などを昨夜は語り、次のステージはいつか、、と!
すでに次のステップへモチベーションアップしております‼

先生方、本当にありがとうございました。

小学1年生のお母さん

写真中央・ベスト着用の女の子

記念すべき初舞台、大変感動致しました✨✨
娘は、既に次の舞台に向けて早く始まってほしいと、ミュージカルがますます大好きになりました。

本当は、お歌もダンスもあまりに初心者なので、お姉さん達の創る世界観を壊してしまわないか、、とか、4回もある公演に参加するだなんて、背伸びをしすぎなのではないか、、等と心配な気持ちの方が大きかったのですが、、
初めての合同練習の映像を見させて頂き、お姉さん達に混ざって小さな身体で頑張る姿に希望の光が見えました。
そして、回数を重ねるごとに上手になり、全てを通して成長する姿が見られて、ミュージカルの素晴らしさを一緒に感じることができました✨
本当にありがとうございました❣️

年長さんのお母さん

写真中央・赤の衣装の女の子

お姉さん達との合同稽古が始まったなーと思ってから本番の舞台が終わるまで、気付いたらあっという間だったと思います。親が子どもの成長に追い付けず、本番の舞台を観た時の感動は言葉にならないものでした。保育園5歳児、あんなにたくさんの歌と踊りを覚えて、全体の動きを覚えて、ステージで頭真っ白にもならずやり切るなんて、もう感動しかありませんでした。
それもひとえに、先生方のご指導とお姉さんからの刺激、同じクラスの小学生の優しいサポート、そしてお母様方のお陰であると、心より感謝申し上げます。

先生方、ご指導ありがとうございました。
今後とも、よろしくお願いいたします。

小学3年生のお母さん

写真中央・オレンジのタイツの女の子

皆様二日間大変お疲れ様でした!
ピアノの発表会が重なり、最終公演に出演が叶わず本人残念がっておりました。

本格的にミュージカルを行うのは初めてでしたが、生き生きした表情で踊る娘の姿に、皆さんの姿に感動しました。
この舞台は私達にとって一生の思い出になると思います。

先生方、ご指導ありがとうございました。
みんなで一緒にステージに立つことが出来て本当に良かったです。
本番まで慣れないことやトラブルで、ママさん方に沢山沢山助けて頂き感謝しかありません。

皆様これからもよろしくお願いいたします🥹✨


国際交流クラス体験レッスンのお知らせ

2024年1月のレッスン体験を受け付けています。

英語アクティビティ

キッズクラス対象

手は英語でなんと言うのかな?

表現アクティビティ

キッズクラス対象

カメさんになってみよう。

ダンスレッスン

キッズクラス

歌って踊る曲を練習します。

ダンス振付レッスン

ジュニアクラス

ミュージカルのシーンで歌って踊るレッスン。

バレエレッスン

キッズクラス

静香先生のクラシックバレエレッスン。

バレエレッスン

ジュニアクラス

静香先生のクラシックバレエレッスン。

発声&滑舌レッスン

ジュニアクラス

はっきり言葉を伝えるためのレッスンです。

ネイティブ英語による歌レッスン

ジュニアクラス

スティーヴン先生の歌レッスン。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。